カラダがよろこぶ出汁のLPが完成しました☆

2022.6.19

いつも弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

“カラダをつくる出汁”の株式会社ビーバンです。

 

 

 

 

この度、弊社の料理用出汁”カラダがよろこぶ出汁”のLPが完成しましたので、お知らせ致します☆

 

 

弊社として初めてのLP第一弾は、ベビー向けのLPになります。

子育て世代のママさんや、小さなお孫さんがいらっしゃる世代の方はもちろん、

それ以外の全てのお客様に、是非ご覧頂きたいと思っております!

 

 

 

 

 

※LPとは・・・?

→正式な名称は”ランディングページ(Landing Page)”です。

検索結果や広告などを経由して、お客様が最初にアクセスするページのことです。

 
お客様がホームページに着地する(land)イメージから、この名前がつき、略してLPとも呼ばれます。

 

 

 

 

“赤ちゃんとママが吸収効率の高いアミノ酸を一緒に摂れる出汁”

 

離乳食だけに特化したお出汁は沢山ありますが、

弊社の”カラダがよろこぶ出汁”は、離乳食~大人食、療養食まで世代問わず、ご家族みんなで

安心してお使い頂ける料理用のお出汁です!!

 

 

 

 

今回は、”カラダがよろこぶ出汁”の商品特徴はもちろん、

 

 

 

 

弊社の料理レシピを担当して下さっている

料理家の”榊原 道子先生” と ”若月 舞先生”の赤ちゃんとママ向けレシピもご覧頂けます!

 

 

 

公益社団法人 桶谷式母乳育児推進協会様も推奨して下さっている

“カラダがよろこぶ出汁”

 

※公益社団法人 桶谷式母乳育児推進協会とは?・・・ココをクリック

 

 

 

是非、ご賞味頂けますと幸いです☆

 

 

 

気になるLPは、ココをクリックしてください☆

 

 

弊社のホームページはココをクリック☆

 

商品のご購入はココをクリック☆