ゴールドジム南青山東京店様で”カラダをつくる出汁”が販売開始!

ゴールドジム南青山東京店様で”カラダをつくる出汁”が販売開始!
2022.2.17

いつも弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

海のペプチドおいしいだし製造販売メーカーの株式会社ビーバンです。

 

 

この度、弊社フラッグシップ商品”カラダをつくる出汁”が、初心者からアスリートまで、全ての人々が結果を出せるようあらゆることについて考え抜かれたフィットネスクラブとして有名なゴールドジム南青山東京店様で販売開始となりました。

 

ゴールドジム南青山東京店様はコチラをクリック

 

 

 

ジム内では、女性専用フィットネススタジオSPICE UP FITNESS代表の岡部友先生が弊社の出汁シリーズについてお話されている字幕動画も流れております。

 

 

 

必要なアミノ酸20種すべて摂れる”カラダをつくる出汁”は、持ち運びに便利なスティック分包タイプとなっておりますので、ジムやウォーキングのお供に最適です。

 

是非、トレーニングの新習慣として取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

商品のご購入は、当社公式オンラインショップをご覧ください☆

 

ビーバン公式オンラインショップはコチラをクリック!